このアパート、

 

壁薄いのか

 

隣の部屋の音(例えば、物音は勿論の事

 

話し声とか、笑い声とか、

 

聞えてきて)

 

うる星やつら~&キモイィィィィィィ

 

だから、

 

逆のパターンあっちゃならねぇ~と

 

夜とかTVの音は、やっと耳に届くぐらいの音量

 

ですもん。

 

早くもここを選んだ事を後悔し始めてる

 

トホホ、自分。

 

なるべく、早く次に引っ越そうーー(てか、希望)。

 

それで、えっと

 

何書こうとしてたんだっけ、忘れた?!(驚愕の事実)

 

 

 

あっ、そうそう

 

マーベルが2年振りに帰ってきた!

 

エンドゲーム

 

から、まだ2年しか経ってないのか?

 

コロナ禍やおちゃめなアンクルサムことトランプのオッちゃん騒動

 

等々、激動の世の中で

 

フィクションなんかよりリアルの方が

 

じぇんじぇん面白かったりするので、

 

2年前の映画が、10年ぐらい前に

 

感じる、

 

今日この頃でぇ~す♪

 

これっていい事なのか?悪い事なのか?

 

いや多分、こう世の中の流れが激速かったら

世渡り下手な自分に悪い事なんだと思う

 

トホホ、自分。

 

 

あのさぁ~、ブラックウィドウ観たいんだけど

 

21日にさぁ~、

 

エヴァの皆様としばしの御別れ&心の中での御挨拶

 

に行く予定だから

(一応、劇場版最終日チケットおさえました)※7/20更新

 

 

多分、ナタリアロマノフちゃんめんごーーー

 

 

 

って事になりそうな予感。

あっしの金子がもちまシェーーンカムばーーーくぅぅ ←久しぶりにつかったギャグ。

 

だって、ゴジラバーサス大猿

 

も断念したからね。

 

ちなみに、日本人である私は当然ゴジラ派(Gozilla Team)。

(てか、なんで放射能の火焔吐くゴジラが猿ごときに

負けんだよっ!! アメリカ人よっ、 シン・ゴジラ観なさい、

シン・ゴジラを!!

往年の東宝怪獣映画に

どれだけ敬意を払っている事か!←あくまで私の感想

 

それに、ハリウッド版のゴジラやっぱり造形が

爬虫類してる。

でも、文句言っておいてなんですが、

エヴァ観に行った時に幕間に流れてた予告編視る限り

面白そうでしたけどね。

 

それにまだ映画が新進気鋭の

メディアだったから昔から、

ストップモーションアニメで

動いてたコングの方がパイセンちゃ~、パイセンですけど。

まあ、勝敗のゆくえは蔦屋さんで確認します...)

 

 

 

 

誰か、同情はいらないから

金をくれ~、くれ~、チョコボール♪