あ、あの

 

真島ヒロ先生

 

ブログタイトル失礼しました。

 

真島先生の漫画、

 

絵が好きです。

 

でも、告白します、あ、あの...

 

コミックは一巻も持ってません。

 

でも、真島先生の絵が好きです。

 

頑張って仕事して、お金を稼いだら

 

少なくとも、

 

エゼンズゼロのコミック全巻コンプリート

 

目指します。

 

 

 

特に、

 

エゼンズゼロのアイドル

 

レベッカちゃんの

 

アンニュイな御尊顔とアンバランスな官能的なボデェ

 

今一番恋してる、2次元ヒーローです。

 

まあ、50過ぎてオッサンがムッチャムウチョ~キモイですけど...

 

なので、公式サイトで配布してる壁紙をPCで使わせて頂いてます。

 

それと現TVアニメ放映、

 

今のところ全話忘れる事なくHDに、

 

レベッカ・ブルーガーデン様

 

の雄姿を保存させて頂いておりますうえ、お許しのほどを。

 

 

や、やべぇ、

 

公式サイトキャラ紹介ページ

 

COMIC・ANIMATION・GAME

 

共にそれぞれのメディア特性生かしたお姿で、

 

きゃわぃぃんですが、

 

COMIC版

猫耳&黒キャミソール?&黒長手袋?&ショートスカート&黒ニーハイソックス?姿

 

鉄板しょっ、言うだけ番長しょっ、これっ!めっちゃむっちゃCuteee~ラブラブ

 

すいません、気分を悪くされたら申し訳ありません。

 

 

 

 

もう、午後6時かよっびっくり

 

外出しようかなと思ったけど、もうこのまま家で

 

履歴書作成

 

しようかな? ぐずぐず病、未だ癒えずに今日もまた....

 

癒える事ない傷みなら~、

 

いっそぉぉ~引き連れてぇぇ~

 

心のぉぉままぁ~僕はゆくぅぅのさぁ~

 

誰も知らる事のない明日ぇぇぇーーー♪

 

やっぱ、名曲ってキャパが広いのよっ!

 

誰もが自分投影出来る

 

そういう間口の広さが、

 

名曲の偉大さっていうのかな~・・ 

(戯言ほざいてます自分...)