うぅぅ~ん、

 

明日7月16日、ジェイコム

(現時点では千葉県人なので、我が家のネット環境はJCOM?)

 

から作業員が来る

 

ので、部屋を片付けたいのだが・・

 

 

引っ越しから早一か月。

 

引っ越し当日にネット開通工事の為、

 

ジェイコムから作業員が来た時の

 

部屋の状況からあんま変わってない...

 

 

3台あるTVのうち、まだ仕事していないで

 

遊んでるTVにダイニングキッチンで仕事させようと

 

ジェイコムのサポセンにテルしたら、

(分配器買ってきたらいいんじゃね?と

思ったのだがジェイコムの場合、ケーブルテレビ

の回線を使ってネットしてるので、念の為テル)

 

タダで配線とかやってくれるというので

 

頼んだら、明日作業員が来るという事になり・・・

 

でも、それまでに作業とかし易い様にもうちっと、

 

部屋片づけようよーーー、自分ンンン

 

とか思うのだが、

 

サボリ中。。。

 

 

 

で、シン・エヴァ劇場版𝄇 (3.0+1.0)

 

パンフなんか見たりしてたら、

 

あの声優界のレジェンド

山寺宏一先生

 

のコメントが目に留まり。

 

そのコメント文の末尾、

 

これからの人生をかけて

 

エヴァなぞなぞ

 

をし続けようと思います!

 

的な、コメント掲載あって

 

人にそこまで云わす

 

エヴァ

 

ってすげぇ~と、今更ながらに

 

ひとしきり感心。

 

あの謎なTVシリーズ最終話、

 

まあ云えば

 

あの最終話が壮大な伏線だったとしたら、

 

26年間かけて回収。

 

その間にも、ファンを増やしながら

 

業界の裾野を広げつつ

 

劇場版完結、その興業が100億突破!!

 

 

 

そして、山寺先生しかり

 

これからも、エヴァなぞなぞを愉しみたい

 

人々を大量に生みながらの完結。

 

こんな、快挙

(30年前、エヴァだけじゃなくてアニメというメディア自体が

まだまだニッチェな存在だったのに、

今や100億を突破する一大エンターテナーに成長しましたよ、

ゆいさん!とマリーみたく言ってみたくもなります)

 

今思えば、TVシリーズの最終話をあんな形にしたのも

 

もしかしたら・・

 

 

恐るべし、庵野総監督びっくり

 

 

って、いいから

 

部屋片づけようよぉーーー、自分ンンン...

 

 

シン・エヴァ劇場版𝄇 (3.0+1.0)のパンフ、

 

なんだか光の国からウルトラマーーーンみたいじゃない?

 

 

 

 

(追伸、結局部屋の片づけじぇんじぇん進まず...7月16日を迎える)