インタビューしました! | プレジャーファクトリー求人ブログ

インタビューしました!

Q、プレファクに入って変わったことは??

A、収入が増えたことで
精神的に余裕ができました。
旦那さんの稼ぎだけでは正直厳しい生活だったのですが、自分で稼ぐようになって経済的なプレッシャーからやっと解放されたんです。精神的にもすごく楽になったなぁって思います。

Q、どんなお客様が多い?

A、30代後半~40代くらいの
大人な男性が多いです。
プレイよりも、充実した時間を一緒に過ごしたいというお客様が多いのですごくお仕事がしやすい環境だと思います。ちょっとしたデート気分に私が癒されてしまうことも多いですね(笑)


Q,仕事の時のおこさんは?

A、保育園に預けてます。
費用はお店が負担してくれてます!
提携託児所が無料というのは聞いていましたが、うちは元々預けていた保育園があり、子どものことを考えると保育園は変えたくなかったんです。相談してみたら、そこでも負担してくれるとのことで本当に助かりました。


Q、お店に入って良かった??

A、はい!お店の雰囲気も良く、自分に合ったお店で満足に稼ぐ事が出来ています!本当に働きやすい職場に出会えて良かった!
まずは自分に合っているかだけでも見に来てみるのはいいと思いますよ♪