☆インタビュー後編☆ | プレジャーファクトリー求人ブログ

☆インタビュー後編☆

さぁ、やってましりました!
インタビュー☆彡

今回もプレファクグループの人妻クラブ内緒の関係から
「あんさん」(38)にお越し頂きました~ヾ(@°▽°@)ノ

前職:ハウスクリーニング
平均給与:30000円以上
在籍:2ヶ月

り:今回はお店の事から聞いていきましょうかね^^?
  お店を例えると何色ですか?

あ:色ですか~??笑
  うーん…オレンジ色♪

り:プレファクカラーでもありますしね(^^)
  では、スタッフを一人紹介して下さい!

あ:皆さん、明るく楽しい方達で、1人を紹介は、難しいです(^_^;)

り:みんなを褒めてもらえるのが嬉しいですね♪
  このお仕事をしてみて変わった事は?

あ:貯金をするのが楽しくなりました♡

り:増える頻度は早いですかえらね♪

あ:元々、生活面で貯金まで回っていなかったので凄く楽しんで貯金できるんです!

り:イイ事です♪せっかくこの稼げる仕事をしているからこそ、貯金はして欲しいですよね♪
  周りにバレないように何かしてますか?

あ:アリバイ対策をお店のスタッフさんがしてくれるので助かってます。

り:では、最後に・・お客様に対して一番心心掛けていることは?

あ:目を見るコト。笑顔でいる事。エッチになる事。(笑)

り:素敵なあんさんの三原則ですね♪