☆インタビュー編 | プレジャーファクトリー求人ブログ

☆インタビュー編

さぁ、やってましりました!

今回はプレファクグループの人妻クラブ内緒の関係から
「あんさん」(38)にお越し頂きました~ヾ(@°▽°@)ノ

前職:ハウスクリーニング
平均給与:30000円以上
在籍:2ヶ月

って、いつからか徹子の部屋ならぬ、、、
リオの部屋ができちゃいましたねw

いらっしゃ~い('-^*)/


り:さぁ始まりました!まず・・このお仕事を始めたきっかけは?
  

あ:取りたい資格を取る為の資金と・・生活費の足しに。昔やっていたので・・(^^ゞ

り:色んなお店でやってたのかな?どうしてこのお店を選びましたか?

あ:そんな何ヶ所も行ってないんだけど・・面接時の対応が他店と違い、凄く良かったし、安心出来るお店だと思い選ばせて頂きました。

り:継続でイイお店でやっていけてますかね?毎日心配しちゃうんですが(^^ゞ
  お店のいい所はありますか?

あ:個室待機がある所。広い所。
  前の所は集団でマンションタイプだったので、オフィスっぽい事務所とか助かりますね!

り:お客様はどんな人が多い?
  

あ:皆さん、紳士な方が多いいと思います。昔みたいに羽振りが凄くイイってお客様は少なくなった気はするけど・・遊び方を知っているからキレイに遊んでくれますね♪

り:女の子としてはそれが一番嬉しいですよね!しかも、人妻さん方は割りきって遊んでくれる方が助かりますよね!