☆インタビュー後編☆ | プレジャーファクトリー求人ブログ

☆インタビュー後編☆

はい^^どーも!

プレファクグループ求人担当リオです~☆


では、本日も早速・・・
前回からの引き続き・・・
プレファクグループ本店
ドッチパイモミ店から


$プレジャーファクトリー求人ブログ


さらちゃん(22)
前職:アムユーズメントパーク
在籍:半年
平均給与:33000円


り:早速(o^∇^o)ノ
  このお仕事をしてみて変わった事は?

さ:前より自分と向き合うようになった。
あとは、色んな人に会うことで自分磨きを頑張りたいと思えるようになったし、気を付けるようになったw

り:身だしなみは大事よね!プライベートでもモテモテになれちゃえば嬉しいしね♪
  周りにバレないように何かしてますか?

さ:普段から友達の前で、携帯をあまり見なようにしてメールを直ぐにかえさない。
理由は、お客様と一緒の時直ぐにメールがかえせないから。


り:素敵~!忙しいアピールだったりはお客様の営業には大事な事だからね!
  友達の前でもめっちゃメールしてたら、怪しまれるしね~(^▽^;)
  働き始めてから一番高い買い物か使った事は?

さ:遊んでただけなのに、一日で10万つかいはたしてた。。w

り:モノに残そうよ~(笑)
  でも、ならではな使い方よね~σ(^_^;)
  お客様に対して一番心心掛けていることは?

さ:さらを選んだ事を後悔して欲しくないから楽しんでもらえるよおに心掛けてる。

り:そうね!大体は指名もらっての接客だし、呼んでもらったからには喜んでもらいたいよね!
  最後に・・・将来の夢を教えて下さい!

さ:結婚して仲の良い家庭をもつ事(^^)


り:よーし!頑張ろうね☆協力ありがとー(o^∇^o)ノ