インタビュー★ | プレジャーファクトリー求人ブログ

インタビュー★

どーも!最近歳をとったリオですw

若い子が入ってくると負けずに!ってテンションが高くなります(笑)

では、本日も早速・・・
プレファクグループ本店
ドッチパイモミ店から


$プレジャーファクトリー求人ブログ


さらちゃん(22)
前職:アムユーズメントパーク
在籍:半年
平均給与:33000円

り:このお仕事を始めたきっかけは?

さ:自由出勤なので、自分のスケジュールの都合に合わせられる。
空いた時間で、勉強、趣味、自分の興味ある事に有効につかえるから!

り:最大の魅力ですよね!時は金なり!じゃないけど、時間の有効活用が出来る人間って特ですよね♪
  じゃ、どうしてこのお店を選びましたか?

さ:初めは、ホームページがきれいで選びました(^^)
働くようになって、スタッフと女の子の仲が良くて働きやすくて居心地の良いお店だと思ってこのお店にきめました。

り:居心地って大事だよね~(^^)
  お店のいい所は?

さ:みんなのやる気と仲の良さ(^^)☆
やな事あってもげんきになれる☆

り:事務所に帰ってきた時に暗かったら女の子達もテンション下がっちゃうもんね↓
  明るく頑張ります!!笑
  お客様はどんな人が多い?

さ:"☆一緒に居て楽しい☆エロい"結構、普通な人が多いですよw

り:一緒にいて楽しい人はいいよね♪少しずつ本指名も増えて楽しくなってきたもんね!
  頑張って行きましょう♪



----------次回へ---------