うちのリボーンドールちゃんに兄弟が欲しくありませんか? | リアルな赤ちゃん人形(リボーンドール)専門店ブログ オーダーメイド リボーンドールベビー

リアルな赤ちゃん人形(リボーンドール)専門店ブログ オーダーメイド リボーンドールベビー

過去に、数々のリボーンドールを見てきた専用のお人形コーディネーター、うーちゃんとココ先生があなたの人形選びをしっかりサポート。オーダーメイドリボーンドール、人気のシリコンドールもお取り扱い中

こんにちは。リアル赤ちゃん人形に夢中・・・うーちゃんです。

◆ショップはこちらをクリックして下さい⇒【癒しの人形専門店】ピュアドールランド

 

 

前回、すっごくかわいい女の子のリボーンドールちゃんをお迎えいただいたひめ様から

まもなくして

 

 

 

キョウダイ スグホシイ by ひめ↑今の心境はこうですね!電報打ちたいぐらいな。笑。

 

 

そうリクエストいただきました。

 

先にお送りしたリボーンドールちゃん。

そんなに気に入っていただけたら、当店もとっても嬉しいです

 

せっかくオーダーするんですから、

いっぱいわがまま言っちゃいましょうよ!!

髪の毛はこんな色とか、

目はどうする、、、とか。

 

と、うーちゃんは張り切って、そそのかし?ましたが、

 

「いいのいいの。

条件は、今いる子の兄弟。

あとは、おまかせでおねがいします!この作家さんの作品がすごく気に入ったんです。

私がごちゃごちゃいうより、お任せにしたほうが、ぜったいに、素敵な子が仕上がると思うんです!

あ、でも、禿はいやよ(笑)」

 

とひめさま。

すごく冷静で、謙虚な方です。

 

 

でも、私、思い出した!

 

たしか、前のリボーンドールちゃんを選ぶとき、ひめさま、

「この子の口の形が好き」っておっしゃっていたことを。。。

 

お人形アドバイザーのうーちゃんとしては、お口の形はぜひぜひ こだわりたいなぁ。。。

 

 

ロシアに住んでいる作家さんにメールで、

今、金型、どんな子いますか? 口の形が重要なんです!と連絡してみたところ、

 

5つの金型を送ってくれました。

それが、こちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、

こわいいい・・・・

 

なんか、どれもこわい。。。

 

 

特に これなんか、

 

ランチでラーメン食って、満腹すぎて

午後の会議中に居眠りしているハゲの部長みしかみえない。。。

 

 

 

 

 

はっきりいってぜんぜんイメージわかない・・・

 

これが、ほんとうにあの、かわいい、リボーンドールちゃんんいなるんかいな???

 

っておもったあなた。。。

 

正直ですね。(笑)

 

はい、私も思いました。

 

こんなの、ひめさまに見せていいんかいな。。。?

 

 

 

 

 

でもね。

 

ふふふ、なるんですよ。これが。

 

これがねぇ、大変身ですよ。

 

もう。。。ミラクルですわっ~

 

作家さんってすごいわ~~って

 

 

この続きはまた後日、

 

お楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

リボーンドールは、正しくお手入れすれば、何年も、いえ何十年も、美しい状態で、あなたのそばに居続けます。

諸外国では、家族の一員として、母-子-孫と代々受け継がれ、大事に愛されていることも珍しくありません。

 

当店では、ご購入いただいた際に、お手入れのアドバイスをさせていただいております。

どうぞ、末永くかわいがってあげてくださいね。

 

 

◆ショップはこちらをクリックして下さい⇒【癒しの人形専門店】ピュアドールランド

 

メールでのお問い合わせはこちら手紙