抜け毛ストップしました。 | ロコモコのブログ

ロコモコのブログ

ブログの説明を入力します。

気が付けばブログ一か月も放置してたびっくり
 

髪の抜け毛ですが免疫抑制剤が原因かはわかりませんが、1日4錠から3錠に減らしてもらいましたが、あまり効果はなく「39次元魂のブログ」さんがお勧めしている「二酸化塩素水」の飲用を始めると2日経過したぐらいから少し抜け毛がましになり、それからさらに3週間ほど経過すると、正常な抜け毛の量になりました爆  笑

髪は元々多いので見た目はわからないが、見た目で違和感があればウイッグを購入しないとだめかなぁと思っていましたが、なんとか耐えてくれました。

移植した年は約一か月間続いた、3年後に約二か月続いた悲しい
また三度目もあるのかな~
ないことを信じようびっくりマーク