カメラばかり増えますが、一向に記事を書かずに過ぎていますガーン




Android携帯からの投稿
本日は私達夫婦の結婚記念日です。

いつも通りの生活が送れていることの有り難さをしみじみと感じています。






Android携帯からの投稿

こんにちは!





先日 映画を見に行ってきました


しかも


かなり遅ればせながら SP 野望編を・・・(;´▽`A``





SPはテレビで見ていたので


映画を見に行きつもりにしていたんですが





上映期間中 私の勤務に週末の休みがなくて


諦めていたんですが!








復習編の上映があることをしり


いそいそと中間の映画館へ行きましたよ




映画料金は


復習編ということもあり 1000円 


次の革命編の前売り券をみせると なんと500円になるんです




安~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




私たちは前売り券購入し 500円 二人でも1000円!!で


見ました!


次の革命編 楽しみです




心配なのは 前売りまで買ったけど 今月の週末の休みは


一日しかない・・・ しかも革命編の上映開始日・・・


見れるかな( ̄_ ̄ i)






お昼過ぎの上映だったんですが


上映時間まで時間がなかったので






早くご飯だけでも食べよ~ってことで


中間のダイエー内にあるにあるリンガーでちゃんぽんを


食べました





puredoのブログ



まだお客さんはまばらです




二人でちゃんぽんセットを注文






出来上がったら


ブザーが鳴るシステムです


puredoのブログ




ブ~~~~ってなり


旦那さんが運んできてくれました


puredoのブログ





うは~


なかなかのボリューム感


puredoのブログ




puredoのブログ




餃子は5個


puredoのブログ



 


上映時間まで時間がなかったので


急いで 食べましたが


最初に感じたボリューミー感が的中


完食 断念




またまた旦那さんに餃子を進呈してしまいました






でも


久しぶりにリンガーでちゃんぽんを食べて満足 満足


今度は完食 目指します




というか小さいちゃんぽんのセットにしておきます・・・・・












今月の連休に


主人の実家の鹿児島に帰ります


マロと姫と一緒に 九州新幹線で!!







puredoのブログ



楽しみ!!v(^-^)vです