こんにちは!
先日 映画を見に行ってきました
しかも
かなり遅ればせながら SP 野望編を・・・(;´▽`A``
SPはテレビで見ていたので
映画を見に行きつもりにしていたんですが
上映期間中 私の勤務に週末の休みがなくて
諦めていたんですが!
復習編の上映があることをしり
いそいそと中間の映画館へ行きましたよ
映画料金は
復習編ということもあり 1000円
次の革命編の前売り券をみせると なんと500円になるんです
安~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私たちは前売り券購入し 500円 二人でも1000円!!で
見ました!
次の革命編 楽しみです
心配なのは 前売りまで買ったけど 今月の週末の休みは
一日しかない・・・ しかも革命編の上映開始日・・・
見れるかな( ̄_ ̄ i)
お昼過ぎの上映だったんですが
上映時間まで時間がなかったので
早くご飯だけでも食べよ~ってことで
中間のダイエー内にあるにあるリンガーでちゃんぽんを
食べました
まだお客さんはまばらです
二人でちゃんぽんセットを注文
出来上がったら
ブザーが鳴るシステムです
ブ~~~~ってなり
旦那さんが運んできてくれました
うは~
なかなかのボリューム感
餃子は5個
上映時間まで時間がなかったので
急いで 食べましたが
最初に感じたボリューミー感が的中
完食 断念
またまた旦那さんに餃子を進呈してしまいました
でも
久しぶりにリンガーでちゃんぽんを食べて満足 満足
今度は完食 目指します
というか小さいちゃんぽんのセットにしておきます・・・・・
今月の連休に
主人の実家の鹿児島に帰ります
マロと姫と一緒に 九州新幹線で!!
楽しみ!!v(^-^)vです









