2回ほど訪問して 駐車場がいっぱいでは入れなかった
ヤッチーノ に行ってきました
GW真っ只中 でも この日の福岡は大雨でした
きれいな店内 一番奥のテーブル席に通されました
メニューを見て
私は ニョッキを食べたことがなかったので ニョッキランチ
旦那さんは 悩んだ末 特別ランチ
を注文(≧▽≦)
すぐに グリーンサラダ が運ばれてきました
ドレッシングが美味かったです
そして 旦那さんのパスタ
ほうれん草が練りこまれた 海老の・・・何とかのパスタ
海老のうまみたっぷりで ものすっごく ものすごっく 美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私の かぼちゃのニョッキ
チーズのソースでこれまた すっごく すっごく すっごく
おいしい!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パン(フォカッチャ?) もふかふか もちもちで
うま~~~~~い
うま~~~~~い
うま~~~~~い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最後に4種のドルチェ
4種類もあると 大満足! めちゃくちゃ満足(* ̄Oノ ̄*)
はじめて行きましたが 予想以上の美味しさでした(プレド家)
今度 早いうちにディナーに連れて行ってもらおうと思います☆-( ^-゚)v
:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:
手づくり生パスタの店
Yacino(ヤッチーノ)
福岡県遠賀郡水巻町中央3-1-1F
093-201-6860
営業時間:11:00~15:00 (14:00 ラストオーダー)
18:00~21:30 (20:30 ラストオーダー)
定休日:木曜日






