いつもは夜夜の街お邪魔する事が多いお店です

初めて ランチに行きました(雪の中・・)

今年初めての訪問走る人

入ると 明けましておめでとうございますビックリマーク

お店の方から声を掛けていただきました  

私たちのこと 覚えていてくださったようで とてもうれしい恋の矢


本日は ランチ 1950円のコースナイフとフォークを食べました


まずは 前菜の盛り合わせ

puredoのブログ



次は 本日のスープ

ミネストローネ風のスープ 美味しかった

puredoのブログ puredoのブログ


本日のパスタ

鯛と冬野菜のパスタでした

春菊と白菜が入っていたと思いますキラキラ

ソースたっぷり 細めのパスタはだんなさんの大好物ラブラブ

残ったソースとパン食パンにつけて食べると 美味しいです

puredoのブログ puredoのブログ



最後にデザートコーヒー

チョコレートのアイスクリームソフトクリームとベイクドチーズケーキケーキ
puredoのブログ puredoのブログ



いつもいただくディナーもとっても美味しいんですが

ランチも良かったですナイフとフォーク


ただ・・お酒飲み夫婦なので ワイン・・のみたい・・・

と思ってしまいましたワイン







BISTRO Diablesse


北九州市八幡西区浅川1-26-1

093-692-7715


営業時間

ランチ  :  11:30~OS14:00

ディナー:   18:00~OS22:00


定休日: 不定休


閉店しました・・・