いつもは夜
お邪魔する事が多いお店です
初めて ランチに行きました(雪の中・・)
今年初めての訪問![]()
入ると 明けましておめでとうございます
と
お店の方から声を掛けていただきました
私たちのこと 覚えていてくださったようで とてもうれしい![]()
本日は ランチ 1950円のコース
を食べました
まずは 前菜の盛り合わせ
次は 本日のスープ
ミネストローネ風のスープ 美味しかった
本日のパスタ
鯛と冬野菜のパスタでした
春菊と白菜が入っていたと思います![]()
ソースたっぷり 細めのパスタはだんなさんの大好物![]()
残ったソースとパン
につけて食べると 美味しいです
最後にデザート![]()
いつもいただくディナーもとっても美味しいんですが
ランチも良かったです![]()
ただ・・お酒飲み夫婦なので ワイン・・のみたい・・・
と思ってしまいました![]()
北九州市八幡西区浅川1-26-1
093-692-7715
営業時間
ランチ : 11:30~OS14:00
ディナー: 18:00~OS22:00
定休日: 不定休
閉店しました・・・






