昨日から寒波がやってきて とても冷え込んでいますね
北九州は 朝から雪がチラホラ![]()
朝早くは 屋根の上や誰も通っていない歩道に
雪がうっすら積もっていました
こんな寒~い日は 旦那さんの膝の上は犬たちの特等席![]()
いつも2匹で取り合いなんです
今日はひめちゃんが先にアピール
旦那さんにヨシヨシ
してもらっています
でも・・・ひめ そろそろトリミングにいかないと・・・
頭がリーゼントになっていますね ぼさぼさちゃんです
そんなひめちゃんをみて マロ君が大アピール
自分の特等席と ずっとだんなさんを見上げて じ~~~~![]()
マロの視線に負けて旦那さんひめを下ろして マロを抱っこ
特等席 ひめちゃから奪取成功です
ずっとここにいるもん 姫ちゃんには渡さないぞ!!
と言っているような顔
わがまま坊ちゃんでこまります
そんなやり取りを見ながら
なぜ私の膝の上には来ないんだろうと 複雑な心境で窓を見ると
松も寒そうです
この分だと 今夜は雪が積もりそうです
雪が積もると プレド(ラブラドール)が喜びます~
雪だるま つくりたいな~ 明日は仕事じゃなくて良かった!




