今日はマロのお気に入りを紹介します![]()
マロのお気に入りはペットボトル飲料についていた スヌーピーのおもちゃ![]()
いろんな種類を揃えていたんですが
なぜか このスヌーピーしか遊びません
ちょっとでも私が手に取ったら ダッシュで取り返しにやってきます
写真撮っていただけで やってきました マロ![]()
負けじと ひめ 登場
でも急にカメラに接近 ひめちゃん ボケボケです
そして 横取り その後 ちがうおもちゃに夢中
マロは遠くから取り返すチャンスを狙っています![]()
カメラに気付いたひめ カメラ目線
まろは チャンス!!とこちらをちらりと見ています![]()
まろ やってきました
返してよ~~~![]()
取り返しました
これは僕のお気に入りなんだ
と言っています
こっそりひめの背中がここに
他にも お気に入り と言うか
勝手に取っていって自分のものにしてしまったもの
ぬいぐるみと 私のルームシューズ・・・
写真撮っていたら 早速遊んでもらおうと スヌーピーを持ってきました
真ん中に ぽろっと落として
いやいや
遊びませんよ そんなにこちらを見てもだめなんですよ
スヌーピー 動け~~~~![]()
念力出してるの?
この前もソファーで横になり うとうと
していたら
私のお腹の上にルームシューズが置かれていました
お腹の上で遊んでいたんでしょうね~








