1月10日 若松のえびす神社の 十日えびす祭りに

行ってきましたダッシュ


puredoのブログ

たくさんの方が来られてました


私たちもまずは参拝  

「主人の会社が今年も順調に行きますようにビックリマーク

念入りにお祈りをして

楽しみにしていた 開運福引のコーナーへGO キャハハ

小脇に大きな鯛や宝船を持った人にたくさんすれ違ったので

私の期待は膨らみまくりです クラッカー


puredoのブログ

長蛇の列になっていた福引コーナー

小雪が舞う中 じっと我慢して順番待ちあせる

待っている間 ちんどんやさんが来てくれて

ちょっと楽しい気持ちになりましたが 寒かった・・汗


で!!いざ 福引

大きな鯛(めで鯛)狙いの私の結果は・・


puredoのブログ

左に移っている 竹の・・・・  残念ガーン   めで鯛 当たらず


でも

どうしても欲しかったので
puredoのブログ

買っちゃいましたハート


我が家の玄関は とってもめでたくなりましたおうし座