1月10日 若松のえびす神社の 十日えびす祭りに
行ってきました![]()
たくさんの方が来られてました
私たちもまずは参拝
「主人の会社が今年も順調に行きますように
」
念入りにお祈りをして
楽しみにしていた 開運福引のコーナーへGO 
小脇に大きな鯛や宝船を持った人にたくさんすれ違ったので
私の期待は膨らみまくりです ![]()
長蛇の列になっていた福引コーナー
小雪が舞う中 じっと我慢して順番待ち![]()
待っている間 ちんどんやさんが来てくれて
ちょっと楽しい気持ちになりましたが 寒かった・・![]()
で!!いざ 福引
大きな鯛(めで鯛)狙いの私の結果は・・
左に移っている 竹の・・・・ 残念
めで鯛 当たらず
でも
買っちゃいました
我が家の玄関は とってもめでたくなりました![]()



