ブルーアーカイブめっちゃメンテ伸びてやることない、デジかもです。


久々にソシャゲをやってるんですけど、艦これ以来ほとんどマトモにやってなかったので久々にこの感覚です笑




ソシャゲの話は置いといて本題の方へ

790AdvRにサイドパニア取り付けしました!



地獄の縦積みキャンツーから解放される…

自分はあまり縦積みが好きではないので、なるべく左右に振りたかったんですよね〜


メーカーはヘプコ&ベッカー。

ヤフオクで中古を買いました!

ただ、ヘプコのは紫外線やら何やらで樹脂部分にヒビが入るので、正直信頼性は…





一気に存在感抜群なでっかいツアラーバイクに!

正直、デザインは何も無しのが好きですが、背に腹はかえられぬというやつですね。

いくら何でも積めなさすぎた…



後ろから見るとこんな感じ↑

デカすぎ。

ちなみに左にはオフヘル、右にはブーツが入ります!

降りた後に靴を履き替えて、外した物を全部パニアに収納できるというセキュリティ面の大幅強化にも役立っています!



普段使いからも超便利なので、もう手放せないアイテムになりました!

早くキャンプに行きたい!!