コロナウイルス感染拡大って東京だけじゃね...?デジかもです。
 
人が多いから仕方がないんでしょうけど、いかにも全国的に感染拡大みたいに発表やら報道するのは...
 
 
 
 
 
 

 
エストレヤのホーンの交換です!
この前買ったやつで、やったのもこの前です(´-ω-`)
ライコランドに行ったので、何か1つ買おうと思ってコレを買いました。
 
デイトナの平型ホーンで価格は990円(税込み)。
CG125に取り付けたのと同じです。
 
 
元はこの純正?の渦巻ホーンが付いてました↑
音は当然こちらの方がいいんですが、そもそもホーンなんてほとんど鳴らさないですし...
それに見ての通り、メッキがくすんでます...
 
デザイン的にもホーンが主張しすぎるのは、あまり好みではないんですよねー
 
 
とりあえず取り付けられるように、ステーを加工しました。
加工してポン付けとはまさにこのこと(・∀・)
元のホーンのネジ穴をそのまま使いたいので仕方ないです。
 
 
で、そのままステーとボルトをそのまま使って取り付け完了!
結構良くないですか?!
個人的にはめっちゃ気に入ってます~
 
音は少しチープになりましたが、まあそもそも使わないので、見た目が良くなっただけで十分です!
パッと見純正感も出ているんじゃないでしょうか?
今回のカスタムは、何となくでやったのに大正解でした~!
上手くいくと次何しようか考えてしまいますね(;´∀`)