天気悪いなぁ...デジかもです(;´Д`)
 
明日はツーリング行きたいです...!
 
 
 
 
かなり雨が強いですねー...
最近は雨も多いし、作業も途切れ途切れにしかできません。
TW200もCG125も修理途中なんですが、さすがに雨の中作業するわけにもいきませんし...
 
ということで、今日は家に籠ってバッグの修理をします!
 

 
GREGORYの防水バッグ(貰い物)です!
ちょうどいいサイズなんですが、横方向に裂けやすいらしくボロボロです...
 
 
こんなかんじに裂けてます...
複数個所破れているので、全て補修できるわけではないんですが、ある程度補修して水が入りにくくしてやろうと思います~
多少なら裁縫もできますから(´-ω-`)
 
 
とりあえず、裂け目を縫い合わせました↑
糸の色は違いますが、まあそんなに目立たないと思うので大丈夫です(;´∀`)
刺したところがさらに裂けないように、ある程度間隔を取って縫いました。
 

裏からはモンベルのパーマネントリペアシートを貼り付けて防水処理をしました!
最初、無理やりアイロンを突っ込んで貼り付けようとしましたが、他の場所が溶けてしまいました...
なので、ヒートガンで熱してから、板で押し付けて貼りました~
 

 
補修完了です!
撥水スプレーも吹きたかったんですが、ちょっとめんどくさくて...
明日します(*´з`)
 
明日はエストレヤの試走も兼ねて、鳥取道を使ってツーリングに行ってきます!
桜もかなり咲いているんじゃないですかねー
まあ、風が強いらしいので、その辺りは気を付けて行ってきます...!
コロナ対策はまあ、バイク乗ってるだけなら大丈夫でしょう~
 
 
 
あっちのブログの更新です↓
 
 
ペストマスク(2つ目)のをまとめました!
このご時世ですし、暇すぎて家でやることが無くなれば是非_(:3 」∠)_