最近金欠でコーヒー飲んでない、デジかもです。
 
 
 
 
一応パート2です~
もうほんと少しですが...
今日は、インナーパッドの補修です( ̄▽ ̄)
 
 
右側のチークパッドの端がほつれていました...
このままではいずれ全部千切れてグラグラになるので、縫って補修します。
普段から洗っていないとなかなか気付かない場所ですからね...
2cmぐらいは千切れてます...(*´Д`)アイヤー
 
 
こんなかんじで縫っておきました!
ちょっと糸が細いので、繰り返し縫って補強しました。
他のパッドは問題なかったので、インナーパッドの補修は終了ですね~
 
インナーパッドに関しては、あとは洗う程度ですね( ̄▽ ̄)
 
 
どうでもいいけど、お前外れるんかい!
洗います。