かぼちゃウマー、デジかもです。
 
 
 
 
朝起きると、突然SharkのDrakが家に生えていた。
 

 
まあ!すばらしい!...なんてのは嘘です。
とうとう買いました!!SHARK DRAK!!!
用事があって学校に行こうとしたんですけど、 その前に兵庫県の2りんかん伊川谷店に寄ったんですよ。
 
 
そしたらびっくり!
現品特価で25000円でDrakが売ってるじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!
これは神の買えというお導きだろうか...なんて言い訳を考えて買うことを決心。
ピッタリ合うMサイズはホワイトしかなかったのですが、まあ別に色なんてと思って気にせず購入~
 
 
2りんかんの駐車場でウッキウキで撮った1枚↑(ちょっとX-roadが寂し気に見えて胸が苦しい...まだまだ使うから...!)
うっほっほーい!!
あ~、やってしもうた、やってしもうた(^ω^)
とりあえず、今日はこれを被って学校行ってきました!
 
 
ちょっとまだヘタりもないので、耳が痛いですが、まあ慣らしていけば大丈夫でしょう!
にしても、この白、結構いい感じじゃないですか?
もっとミリタリーな感じのマットグリーンの方がいいと思いましたが、この色はこの色でかなりいい感じです!
ちょっと今後、カッティングシートでカスタムしていこうとは思いますが、色はこのままで問題なさそうです~
 
これでX-roadが完全にダメになっても引き継いでいけるぜ!!