明日ウインカーの交換しまっせ〜、デジかもです。




加古川CQBの4周年サバゲーに参加してきました!
もう1年近くサバゲー自体をやってなかったので、立ち回りとか、基本的なこととかほとんど全部振り出しに戻ってました(ーー;)
今日はアルバイト終わりの昼からの参加だったので、サバゲーは3時間程度。
最初はハズレなしのビンゴゲームから参加しました!
久々にビンゴゲームしましたよ(^o^;
一等賞なんかはすごい豪華な景品でしたが、金欠なせいで昼飯も食わず、ガスも1本しか持って行ってなかったので参加賞でも全然問題ない状態。
まあ案の定参加賞。
お湯に入れて温めないと食べれないじゃんー...
腹は満たされぬままゲームに参加しました( ゚д゚)
結局ヒットは1回しか取れず、バカスカ叩きのめされました。
久々なので仕方ない...!
それでも楽しかったです!
また時間とお金があったら行きたいですね〜(*´∀`)
セーフティも久々に見たー
いい中東アジア感(・∀・)
なぜか最後海まで行ってきた