Pure Days...-201004011409000.jpg



最近スターバックスによく行くようになった心愛です(・∀・)ノ



好きなんですよねニコニコハート



さて、今日から新年度です!!



早いもので、中3だった心愛がもう大学生です



自分でも信じられませんよー。



今日は大学で開講式と英語のテストがありました



人が多すぎる...(´Д`)


少し前から人が多すぎる所が苦手になったんで、若干しんどかったですショック!




暑いし気持ち悪いし(-_-メ)



仲良しの子が1人だけいたので気が紛れたけどあせる



なんだか環境に慣れるまで不安です



今までは知ってる子ばっかの環境にいたから



知らない子ばっかの環境は違和感ばっかで汗



数日前から大学生活を考えると胃が痛くなってました('・ω・`)




何度泣きそうになったか汗



今までみたいに


教室へ行けばいつも一緒の友達がいるってことも



彼氏が教室にいることも



放課後に部活へいくことも



全部なくなるんだって気が付いたら淋しくて仕方ないしょぼん


そして不安で仕方ない汗




もう始まっちゃったんだから頑張らなきゃいけないんだけど



エンジンかからない(ノд<。)゜。