GWになりましたね
Pure Heart は 5/1〜5/5、
営業しますカクテル

まったり 日頃の疲れを
癒しましょう爆笑

尚 5月で4週年に なります




そのうち3年は 
コロナ下でしたが
無事4周年を 迎える事が
できました

これもひとえに 皆様の
ご愛顧のおかげ。
感謝の気持ちで いっぱいです泣き笑い

これからも 楽しく
寛げる空間を 提供できるように
日々励んでいきたい
と思いますので
どうぞ宜しく お願い致します







マスクが とれる様になって
2類→5類へ 引き下げ
行動範囲も広がって きました

最近は銀座でも 外人の方が
多くなってきて
道を 聞かれます

治安が良くて 人も親切
利便性もいい
日本って 本当に素敵な国だわ祭




お時間がございましたら
ぜひ5月中に 
お顔を見せてくださいね飛び出すハート

ピュアハート一同
心から お待ちしていますお母さん