今日は 12/31
今年も大変 お世話になりました爆笑




昨年とは違い
一年を通して ほぼ営業する事ができたのも 
とても嬉しいですおねがい


ちなみに昨年は 12/31も営業しましたが
お客様1人だったので
今年は 31日はお休みにしましたww


それにしても 大晦日のスーパーマーケットは
凄い賑わいですね
ディズニーさながらの列ガーン

そして店内も なぜか
エレクトリカル パレードが
流れてる(笑)

ナイス選曲です音符




さて私は 毎年何かしらテーマが
あるのですが
今年は ダイエットで
幕を開ける事に なりましたおばけ

でも前世 戦国武将とか
だったのでしょうね
「腹が減っては 戦はできぬ」
みたいなところがあって
しっかり栄養を とっていたら
現在 体重ちょいオーバー(笑)節分

1年に1㎏痩せる位の 緩い目標に
切り替える事に

(1番のピークは過ぎ去ったので
それで良しですww )





来年も どうぞ
宜しくお願い致します門松絵馬

写真は お誕生日の時の撮影です

いそがしい中 いらしていただき
有難うございましたお祝いケーキ