今晩は
12月に なりましたね❄️

急に温度が下がって 
冬の訪れにクリスマスツリー

今月(12/13)は 私、愛里の
お誕生月です🎂




年齢は 妖精なので🧚‍♀️
(妖怪?笑おばけ
年はとらないはずなの 
ですけどねww 







写真が綺麗に 見えるのは

アプリの機能が 良くなったから(笑)

(課金してます泣き笑い


実際は ちゃんとしっかり 

年齢重ねてるので


たまに これ誰?

と 言われたり 言われなかったりしてww



1年毎に 新たな出来事や
経験を踏めて
人生って
本当に温かくて 素敵ですねラブラブ



年末で おいそがしい時期だと
思いますが
ぜひお顔を見せに 
来てくださると
嬉しいですおねがい



今年の最後を 駆け抜けましょう馬