11月になりましたね

11月は みさきの誕生日ですバースデーケーキ




今いる女の子で 一番前からいる
みさきちゃん

「入った時は 1番年下だったのに
今は 1番年上(笑)」
と 話していました泣き笑い
(但し 愛里を除く)


「今まで バイト代は
お酒に溶かしてましたが
美容にも 力を入れたい」とも目がハート

女の子が綺麗になるのって
いい事だよねハート


そんなユーモアたっぷりの
みさきなので
ぜひ 今月に
お祝いの言葉をかけに
来てくださると 嬉しいです花束

みさきんぐ 頑張って
今月多めに 出勤してます爆笑


※みさき▶️ みさきんぐ
みさきの 進化系です
こんな感じか  にっこり▶️ ニヤニヤ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ