ハロウィンイベント
無事 終わりました爆笑





焦らない様に 事前準備を
セッティングするのだけど

午前から煮込んだ野菜が
煮込みすぎて 溶けたり指差し






女の子が 白の網タイツを
履いてみると 

チャーシューみたい
「出荷されそうだね」
という事で 
黒タイツに変更に
なったり泣き笑い

沢山 笑った夜でした飛び出すハート

ご参加いただき
有難うございました❣️







なつの ポリス

全く 違和感なしです

気品の賜物なのかしら❓

服は着る人によって イメージが

大分変わるのねおねがい


みさきの秘書は なかなか難しいゾーン

見ようによっては

ただの就活生(笑)

小物使いの メガネ君が

一線を 画してました👓


トッポギも 完売して良かったニヤリ



そのうち バニーデーも
復活しようかしら👯‍♀️




大丈夫
みんなで着れば(見れば) 
怖くないです(笑)