昨日は 浴衣祭りへのご来店
有難うございました爆笑

今年 初浴衣
女の子達も キャッキャと
童心に戻って 
楽しむ事が できましたカキ氷金魚




(入れなかったお客様
ごめんなさい(ごめんなさい))あせる

和装が似合いすぎて
私よりママっぽい女の子も
いたりして

見た目の大御所感
凄かったです(笑)






今年のフードは そうめんに




実は 梨と唐辛子、にんにく、
玉ねぎを入れてつけた
タレなのですナイフとフォーク

これがまた 万能に使えるのよね〜ルンルン

そうめんは 揖保乃糸
作り置きでも 美味しいのです指差し


尚 一時女の子が少なくて
困っていましたが
ようやくメンバーが 整いましたウインク

みんな可愛くて いい子なので
(眩しくて 直視できないという
噂もww 笑い泣き

これからも ピュアハートJAPANを
どうぞ
宜しくお願いしますニコニコ