GWになりましたね
いかがお過ごしでしょうか❓爆笑




Pure Heart は 5/22で
3週年を 迎えます

2/3は コロナ中だったけどww 
キラキラとした思い出が
沢山詰まった3年間でしたキラキラキラキラキラキラ

有難うございます




尚5月は やすこの誕生日
でもありますバースデーケーキ



本当に天性の
エンターテイナーなんです

やすこ中毒にかかった 
お客様も多数泣き笑い

解毒剤はないので
ご了承ください(笑)




これからも もっともっと
いいお店になる様に
心がけていきたいと 思います

皆様のエールが 励みになるので
ぜひ 5月中にお顔を
見せにきて くださいね〜爆笑