今日は
今年 最後の年に
なりましたね爆笑

12月は 私、
愛里のお誕生月です🎂



毎年 この時期になると
ふと自分を 振り返ったりしますニヤリ


私って なんだろう とか(笑)
(こういう事を書くと
人生 迷子の人みたいだわ)



私の好きな事は
人と 愛や繋がりを感じる事
気持ちを 共有する事
です💕



ここが 凄いね
と言われるのは
気持ちの切り替えが 早い事
挑戦できる事でしょうか



直感型なので 見切り発車も
多くて
危なっかしい場面も 多々あり

いつもご心配、ご迷惑を
おかけしてるのですけどねあせる




弱いところは
詰めの甘さと
楽しくなると 調子に
のってしまうところですww 笑い泣き

(被害者の皆様 すみません。
どなたか 特効薬を
教えてください💊)



そんな私も もう一つ
年を重ねます

おいそがしい時期ですが
ぜひお顔を見せに 
いらしていただけると
嬉しいですラブ

Love   愛里