バレンタインデーにちなんで
バレンタインおみくじ 開催中です!

1月は 着物で振る舞い酒と
お雑煮で お祝いしました





着物っていいですよ

足が短くても サバサバしていても
おしとやかに 見えるから(笑)ニヤリ

お雑煮は
あごだしで 美味しくいただきました🐟



そして今月は
みんなで おみくじ作りましたよ〜お母さん
他の人の作ったおみくじって
本当に わらっちゃいます!




梅酒味 ラムレーズン味もあります🍇
食べたい爆笑




いっぱいあるので みんなで
盛り上がりましょう!
私の超下手なイラストも 
一見の価値あり(笑)

PureHeart一同 心より
お待ちしてます♥