元占い師のママ、愛里と 

元CAのチーママ、美穂ですおすましスワン




 

私はどちらかというと のんびりした性格で

まず初対面で ママだと認知される事は

ありませんニヤリ

 

バイトの子だと思われていて

名刺をお渡しして 初めて肩書を見て

ママだとわかるという

そんなシチュエーションが日々

繰り返されています(笑)

 

チーママは しっかり者さん爆  笑

エレガントでユーモアに溢れていて

いつも頼りになる 存在です

でもお酒を飲みすぎると ダメな人になるのは

皆様と一緒(笑)

 

お互いオペレーションに支障がないように

どちらかが酔ってるときには

その分しっかりするように 心がけています

 

女の子は 常時3~4人体制ですベル

手前味噌になりますが

よくこんなにいい子が そろったなあ

と 日々実感ラブ

 

話術にたけていたり 美人さんだったり

私自身毎日お店で 女の子と話すのを

満喫しています

自分自身が 一番のお店のファンなのかも

しれません爆笑

 

諸事情により ネットにはお顔をアップできない

スタッフも多いですが

ぜひ直接 お店に足を運んでくださいねラブラブ

 

愛里