占い師をしてましたベル

 

占い師って何?

って聞かれる事があります

 

 

 

 

私が思う占い師とは

境界線をこえるお仕事なんですね

 

現在 過去 未来の境界

自分と相手

顕在意識と潜在意思を超えて

見に行く宝石紫宝石赤宝石緑

 

それを伝えることによって

物事を 大きく捉える事ができて

自分の心の在り方を客観的に 

把握することができます

 

今ある事は

一見バラバラに見えるけど

ちゃんとすべては繋がっていて

 

自分を成長させるために

本当の望みに気づくために

起こるべきして起きてるんだ

というのが わかると

今ある悩みや不安は なくなっていく

 

そうすると後は 

夢や望み 希望に変わっていき

その瞬間から 流れがかわっていくキラキラ

 

こんな時お客様 すごいいい表情をするのです

この瞬間が見たくて

占い師を やめられないんです

 

お店がすいてるときは

占いしてますよ

ぜひ お声をかけてくださいねドキドキ

 

愛里