今日は突然の午後からの思いつきで、いざ!鎌倉へ・・・


いつも私はいろいろな講座を開催しているので、なかなかゆっくり外へ自然探索に

行く機会がなかなかありません。



講座は何をやっているの?というと、


◆ 誰でも簡単に出来る記憶術

◆ 楽しく楽に速読術

◆ マヤ暦講座

◆ マインドブロックバスター養成講座

◆ マインドブロックバスターインストラクター講座


これらの定番の講座以外にも、


★ エネルギーワーク

★ カウンセリングセッション

★ 宇宙と繋がるパーソナルヒーリングワーク

  などなどです。



宇宙と繋がるパーソナルヒーリングワークは受講された生徒さんは、

本当に身体の軸が整って、開きやすくなります。



光のエネルギーによって、その人自身の能力が開花してくるのです。


でもこのワークだけは、どなたでも・・・というわけではないのです。



話をもどしましょう・・・


最近、カードをひくと、自然回帰、グリーンマン・・・みたいなカードがでるので、

今日だ!と思って電車に乗って北鎌倉へ^^


北鎌倉から鎌倉までの道をのんびり・・・

横目で道路の渋滞をちらちら見ながら・・・

この通りは狭いわりには、土日の車の量が多く、結構渋滞してました。


てくてく歩くことが、とても得した感じですヾ(@°▽°@)ノ



春の風物詩、桜や梅、木の芽が力強くでている様を

普段写真を撮らない私も、パチリ!!



さくら


黄色の花のつぼみ


自然のエネルギーを感じて、勇気を頂けるものですね!


何かとてもハッピーな気分で途中ではお茶をしました。


お茶の時に、朝採りの「鎌倉野菜」のサラダを勧められ、食べてみました。



シャキシャキして美味しかったですビックリマーク

鎌倉野菜と他で採れた野菜の違いはわかりませんが、朝採りということでは、

新鮮さが伝わりましたドキドキ


鎌倉野菜

帰りは小町通りをぶらぶらして、ちょっと来なかったうちに、どんどん変化していくさまに
びっくりしながら、帰路へ・・・


ちょっとした鎌倉散策でしたチョキ


次はあじさいが咲く時期かな。

楽しみです~(*^▽^*)

あぶらな