マインドブロックバスター マスターの近藤祐子です(=⌒▽⌒=)



昨日は、腰痛の方のお話をしようと思っていたのに、ネコアレルギーのお話になって

しまいましたね・・・


アレルギーは本当に多いので、たくさんの方々をカウンセリングしているため、

その内容はたくさん扱っています^^



今日は前々回の内容の続きですね。



いきなりアレルギーがなくなった方からのご紹介で、突然ある方から、

お電話が事務所にかかってきました。



内容は友人の所(アレルギー持ちの生徒さん)に10年ぶりに電話したら、

長年のアレルギーの状態がすこぶる良いと、興奮してその様子を聞かされた・・・ということ。



それで自分もぜひ行ってみたい・・・との内容でしたきゃー




その後、その方がいらっしゃいました。


内容は、いろいろあって、



よく眠れない・・・


坐骨神経痛で足と腰が痛い・・・


etc・・・


という内容でした。



まず、最初にお話ししたことはあと10kg 体重を減らしてくださいね!

ということでした。



その方は女性ですが、かなり大きくて、見るからに足、特に膝・腰に負担がかかっているのが

わかったからです。



その後は、その方の抱えている、潜在意識のブロックを外しました。


腰痛のブロックや、眠れないことの原因のブロックなど、


いろいろな方面からブロックを外したのです。



その時の彼女はというと、



何かとても眠くなってきました・・・とまず一言。


そして顔の表情も穏やかになり、次に言った言葉は・・・


あれっ!腰の痛みが和らいでる!?



そうなんです。


翌日も、お電話がありました。


一日たった今も、痛みが和らいで、とても調子が良いと・・・



でも私は体重を落とすことは引き続き意識してやって下さるように

お話しをしました!



今までずっと痛かったのが、何か潜在意識の中のなにかが外れたせいなのか

身体の動きがかわってきたようです!



あとはどんくらいダイエットしてくださるか・・・音譜


身体の負担を減らして下さるか・・・


頑張ってほしいものですね(‐^▽^‐)



潜在意識とは、心理学では、


.私たちの心の97%を占めていると言われています。



ここのところの変化がもたらす結果は大きいです!


興味がある方はぜひご覧くださいねラブラブ




http://yumi-healing.com/mbb.html