マインドブロックバスター マスターの近藤祐子です(=⌒▽⌒=)




昨日は花粉アレルギーだという、うちの生徒さんの潜在意識のブロックを外したお話を

しました。


アレルギーといってもいろいろあると思いますが、よくあるのが、花粉の次にハウスダストや、

ネコアレルギーとか、多いですね。


以前には、小学6年生の男の子が、ネコが大好き~♡ というのに、ネコアレルギーというので、

そのブロックをとったことがありました。


その当時、その少年は、ネコが大好きなんですが、ちょっとでもネコの毛に触れると、

赤く腫れてしまったりして、大変ということでした。



それでいつもネコがいるお友達のところに行くときは、


目にはゴーグル、  頭には帽子を深くかぶり、 大きなマスクをし、

必ず長袖・・・


といういでたちで遊びに行っていたということでした。。。


それは大変だろうなぁ~と思い、どうなるかわかりませんでしたが、

とりあえず、潜在意識のブロックを外してみました。



そしたら、あら、不思議・・・



その後は、ゴーグルも、帽子も、マスクも、すべて必要なくなったということ!!


それはそれはビックリビックリマーク


本人も、お母さんもびっくりですよね(^-^)


でもそんなことも潜在意識に関係あるのか?


と思いますが、結果、よかった~ということになれば、OKかとドキドキ



アレルギーを持っている方はとても多いと思います。


私も薬剤師なので、世の中にはなんとアレルギーの方々が多いことかと、

いつも思っていました。。。



でも少しでも楽になればうれしいですよね≧(´▽`)≦



http://yumi-healing.com/mbb.html


昨日の花粉症の方の続きはまた明日にパー