マインドブロックバスター マスターの 近藤祐子です(=⌒▽⌒=)
yUMI


久々に個人的なブログを書きます。



いつもは、記憶術の無料メール講座を読者の皆様に向けて書いています。


人間の脳を活性化するための脳のトレーニングの仕方や、脳のしくみについて書いています。


「記憶の玉手箱」には興味深いことが満載です!


http://kioku-tamatebako.com/



さて先日、私のスクールで速読のレッスンが始まる前のことです。


生徒さんのお一人女性ですが、なにやらアレルギーっぽい感じを受けて、



私 : アレルギーですか?花粉症?


女性: そうなんです。昔からアレルギーで今の時期が一番つらいんです。

  

     特に今日はひどいですね。レッスン最後まで受講できるかどうか・・



私 : そんなにひどいんですか?


    じゃ、ちょっとレッスン前に一つだけブロックを外してあげましょうか?


女性: アレルギーも外れるんですか?



私 : 以前にもアレルギーのブロックはたくさん外したことがありますから、

    やってみますよ。ネコアレルギーも外しましたからね。


女性: わぁー、これが外れたら楽になれます。。。



私 : ではやってみましょう!



ということで、3分かからずにブロック解除しました。


と、どうでしょう!!!!


いきなり、彼女が叫んだのです!



「わぁ~、頭のてっぺんからドーっと足まで流れていきます。


何がおこったのでしょう!。しかも何か心の中から込み上げてきて、涙がとまりません。。。


先生!すごいっ!!!」



とタオルを出しておいおい泣き始めるのです。


私もそれにはびっくりしました。



顔がぽっとピンクになり、鼻のつまりがとおってきたようで、楽だ~と感激してくれています!


いったいどうしたんでしょう?


とさらに聞かれるので、潜在意識のブロックが外れて感激しているんですね。っと私。


これは誰でもできるんですよ。と言うと、またまたビックリ!



今まで長く生きてきた中で、一番不思議な体験をしました!


と感激でいっぱいでした。



私のところではこんなことが日常茶飯事に起こっている魔法学校です^^ドキドキ



話はこれでは終わりません。


何が起こったかって??



この続きはまた明日にお話ししますね(=⌒▽⌒=)


http://yumi-healing.com/mbb.html



ブロック外し