師走らしい、よ。 | 【PURE BLOG】

【PURE BLOG】

毎月第4金曜日
岡山SOUND BAR MARSにて開催されている
LADY'S FREE PARTY
【PURE】のOfficial Blog

記事はPURE CREWが
更新するから
よろしく\(^o^)/

こんばんは(^人^)
あつみです!

ん?台湾あつみ?

台湾?
ん?
なに?


うるせーよ!ばーか!
気付いてんだよ!
photo:01


誰だよ!
くそハゲ、やりやがったな。。。

なんなんw
台湾ATSUMIて。

台湾の人ですか?

って聞かれるパターンじゃろ?

台湾のなんかの人だと思われるけど
なんもできんパターンか?

くっそー
てか、フライヤー作ってる人も止めろよw


まあ、そんな感じで
12.27 PURE台湾スペシャル!
じゃなくて
大忘年会スペシャル!

お客さんに還元しちゃうところが
PUREらしいよね( ̄ー ̄)

皆さんお誘い合わせのうえ、
是非遊びに来てくださいね♡


さて、先週は
金曜日♡
DEFLOさんがapolloにということで
ONE LOVEに遊びにいってきました!
photo:02


ライダースにグレーパーカー♡
DEFLOさんとお揃い♡
←かぶっただけ

久しぶりに汗をかきました。
めっちゃ楽しかったよ◎
photo:03


渦中のインスタ荒らし、さいちゃん。

あまりの様子のおかしさに
あいちゃんが
わざわざLINEしてきたってゆうwww

斎藤さん、おかしくなったのかと思ったーて。
まじワロタw

そして後半このように。
photo:04


のちに、彼はトイレで目覚めることとなる。
photo:05


わたしと弟♡
こんな感じで踊り狂ったねん

次の日仕事だったんだけど
もう楽し過ぎて後悔なし!
仕事も頑張れた~よ

そして土曜の夜は
幼稚園から一緒の地元の友達
通称Aめんと
photo:06


もんじゃ♡
懐かしのゆりちゃんも在籍のチームです♡

この日もゆりちゃんは絶好調♡
時折見せる、流れるようなツッコミは
カンニング竹山のようでした。
死ぬほど笑いました♡

そして
帰宅のち
こたつでバタっ








と、寝て起きて
るいすくんのweddingpartyに!!!!!

GAMAにも会えました~
相変わらずでなにより!
そして
るいすくん、おめでとう♡
子ども産まれてからのする
結婚式もすごく良いね~♡
photo:07


ハッピークソやろーめ♡
PUREからは
加湿器を送らせて頂きました!
喜んでくれてなにより~♡

んでね、わたし不覚にも涙。
あっこさん率いるEPのdanceに
ほろり。
もうな、ダンサーすごいわ、
わたし完全にあっこさんの虜。
すごい!
ダンス素晴らしいなと、思いました

話それましたが
なんか濃い、師走らしい週末でした。

そして今週日曜日、
わたしは落ち続けている
検定を受けに岡大にぶっこみます。

うう、勉強嫌だけど頑張ってます。


皆さん、今週も張り切って頑張りましょう。
←なに

じゃあね。
またね。


iPhoneからの投稿