あめぶろも
めーるで記事がうp
できちゃうみたいで
やってみます。
うまくできるかしら?
でこめも使えるってことで
使ってみます
よいしょ

さあお遊びはこれくらいにして
私今もちべいしょんが
めちゃめちゃ高まってます
なぜならばー
まだ言えない!
どうなるか分からないが
昨日PUREミーツで
言われた話で
私はもちべいしょんが
すこぶる上がったのだ!
えへへ
目標が出来たので
私は頑張れそうです!
さてそんなこんなで
昨日はPUREミーツだった訳ですが
最近ほんまおもろいんよw
まあよくもこんだけ
ばかが集まったこと!
今いちばん
おばかなのは
もちろん彼。
ぐりーんだ…
じゃなくて
あーてぃかるぐりぃん
1LOWです。
こいつは
同じSOUNDのYTKさえも
困らせる始末、
笑わせてくれます
お
もう画像が載せれないので
文章のみでいきます!
私事ですが
最近私は行きたいPARTYを
逃しまくってます
なんかすごいやるせない…
UMBなんか
ほんま悔しい!
見たかった!
聞きたかった!
もっかい
やってほしい!
もーいっかい!
もーいっかい!
もーいっかい!
もーいっかい!
だめか、
みなさんも
行きたいPARTYを
逃さないように
しっかりスケジュール
管理しなはれや!
8月27日は
もちろんPUREですよ
メモメモ
まとまりないですが
さよならー
