前日は、ブログに書いたし散歩行こう~
と、お風呂に入り
7時過ぎには ご近所散歩
通勤時間と重なり、みなさん足早に駅に向かってます。
私は、半そでTシャツをジャージパンツにINして、日焼け止めのみのすっぴんに
のろりんこ散歩
昔なら(お仕事してた時)今日はオフ、のんびりできるぅ~とちょっとした
やったぁ感味わってたはず。土日の混んでる人混みは苦手なので・・
今回は、いいなぁ~
私もお仕事したーーーい と気持ちの芽生えに驚きでした。
まぁ、30分散歩できたことに感謝と朝の紫陽花や美しく咲くベビーピンクのイングリッシュローズ又素敵な御家を
見れたので気分は上がりました。
やはり朝は朝の気持ち良さがありました![]()
動いたのでお昼前にはお腹へり、
いなり寿司が食べたーーい。お揚げさんと椎茸・生姜を下ごしらえし、
ランチもいなり寿司・ワカメスープ・セロリとカブのマリネ・だし巻き卵等きちんと食しました![]()
昼過ぎた頃には、妊娠休暇中の1歳の息子くんがいる後輩ちゃんから近所散歩行くので
でてきませんかぁ?とお誘いがあったので2時間ほどお茶して帰宅![]()
おチビちゃん、自我がでてきたらしく見てて楽しいし癒されました。いやぁ、ママは大変ですね![]()
後輩ちゃん、お茶する最後のほうになってやっとオーダーしたスープとベーグル食べれました。
私が抱っこできたら、その間後輩ちゃん食べれるんですが・・。なかなか難しくて・・・。
おチビちゃん、食してるとご機嫌なので赤ちゃん用お煎餅3枚・ママの分のベーグルのやわらかいとこ
完食には2人でびっくり![]()
帰宅後は、韓流ドラマチャングム見て 夕寝
1時間半で、プー帰宅で起床
夕飯用意してないので、天下一品へ。
2時に就寝したら、今朝起きたら15時ですよ・・・。
両極端な木金曜日でした![]()
何事もさじ加減が大事です。 私の身体の状態で仕方ないとは言え・・・
今もこんな時間だし。。。プーが久々お仕事で宿泊ありの群馬でいないので![]()
PC使えるし![]()
