久しぶりの投稿です⭐️

猫ごはん載せま~す\(^o^)/

最近ささみを裂く作業が面倒になってきたので•••
今回はささみをレンチンしたものをミキサーに入れて細かくして小分けパックになってるかつお節と玄米の殻を入れましたおねがい




最近玄米茶にハマっていまして⭐️
すごい香ばしくて美味しいことが分かってから玄米茶ばっかり飲んでます♡
美容にも良いので続けていきたいです爆笑

その玄米茶の殻をこの子達に入れております~😊
食物繊維たっぷりミネラルたっぷりウインク





みんなあくび中照れ
可愛い~ラブラブ

べちゃっとしたごはんを嫌がる子は生のささみをミキサーにかけてからレンチンするとそぼろ状になってくれるので食べ応えがあるかもですニコ

結構ごはんの形気にする犬猫いるみたいで猫は特に食感で食べなかったりするので色んなタイプをあげてみて好きなタイプを知るのもいいですね音譜