✨【ピュアクリア】✨

 

アラフォーの私はまつげエクステ卒業しました。

 

私のまつげエクステ時系列

 

理由は20代前半から可愛くなりたくて始めました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

30代で若くいたいという思いから続けました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

40歳手前の頃、自まつ毛を見たくてマツエクオフした時に見させてもらいました。

毛も痩せて、短くなって毛量も少なくなっていました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ふと、いつものようにマツエクを付け足し、定期的にオフをして、また新しいマツエクを付けていました。

あっという間に何十年も経過してました。

 

若作りの為に、まつげエクステをしてたのが、ここ最近マツエク依存して適量な毛の量もわからないようになり、たくさんマツエクを付ける痛いおばさんになってしまった事に、

今更ながら気が付いたのです、、、、

 

まぶたも痩せて少なくなった細く短くなったまつげとの闘いがスタートしたのです。

これまでのツケは大きいので、ちょっぴりだけ時間かけて低価格で

お金をかけずに他人から見た時に

ナチュラルに綺麗に若くいる術を探す旅にご一緒にしましょう✨✨make up✈

 

 

こんな歳の取り方をしたい!!清潔感ある大人の女性になりたい!!

私は、『おかみさん役の』大地真央さんはとても憧れです。

普通の女性でも女優さんみたいに、いつまでも美と向き合って

生きていたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

#老け顔改善 #老け顔 #女性 #中年女子 #美容#若作り #まつげ#まつげパーマ #まつげエクステ #マツエク

#まつぱ #アイラッシュ #若いっていいな #アラフォー#メイク#30代 #40代 #50代 #コスメ#痛いよ #フォローバック #マツエク卒業#パリジェンヌ#まつげエクステンション 

#コスメオタク #若作り必死 #ピュアクリアマスカラ#ピュアクリア#マスカラ#美容液配合マスカラ