ちょいチャイルドルーム♪ | pureのブログ

pureのブログ

新居浜市で子供服屋さんしてます♪
入荷商品アップしてみたり・・
お知らせしてみたり・・
お店に関係なくても書いてみよー

フェイシャルエステもやってるよ♪

さてさて 強風注意報がでてます風 鯉のぼり避難させとくかな鯉のぼり


店内の様子 ちょっと紹介好



pureのブログ-pure 新居浜 子供服 エステ

色々 模様替えしながら 今の感じに落ち着きそうおんぷ



pureのブログ-pure 新居浜 子供服 エステ

こちらは100cm~130cmをディスプレイ♪



pureのブログ-pure 新居浜 子供服 エステ


こっちは80cm~のベビーちゃん赤ちゃん


小さいお店なんで 商品の入れ替えも結構早いきらきらハート


その代わり サイズ切れも多いん~・・・。


かわいいの見つけたら 早めにmf*ハート



pureのブログ-pure 新居浜 子供服 エステ

ご要望にお答えあげスマイル


ちょっと ゆっくり見たいよ~って言ってるママの


周りを ベビーがハイハイ赤ちゃん


『プレイルーム置こうかな?』って言ったら


『それ正解!!!』って返事だったのでにこにこ


そーいや 息子が3ヶ月赤ちゃんくらいの時に買ったのあるぞビックリ!!


と思い 眠ってたのが再出動ダッシュ


お掃除して バッチリきゃー



pureのブログ-pure 新居浜 子供服 エステ


買ったものの 使わずしまわれてた キルトを敷いて音符♪


かわいいやんハート


おもちゃも置こうネアンパンマン


使ったおもちゃは毎回アルコール消毒してますマキュロン


安心して遊ばせてあげてネハート






pureのブログ-pure 新居浜 子供服 エステ

にほんブログ村

++㊤㊤++ブログランキングに参加してまーすアンパンマン

新居浜のみなさんのブログもあるよきらきらハート