久しぶりに会えたトモダチとの話題が… | フツーな日々

フツーな日々

特に何もおこらない日々。
フツーが一番☆

アラフォー未婚。
相棒は、モジャモジャ(保護犬、ミックス犬)

珍しく夜スタバ。


ワンモアで、カフェミスト。

なんか夜(19時)に出かけるって言ったら、『別にいいけど〜』ってハハに言われた泣き笑い

いつから、許可制になったのだろうか…笑


久しぶりに、前職(百貨店)のトモダチとランチ。

みんなで、ガーリックシュリンプ🍤




会話の大半が親の介護と美容皮膚科のハナシあんぐり

トモダチは入院中のお母さんに会いに、毎日面会行っているらしい。

すごい!

わたしだったら、きっと週末だけになりそう💦


美容は、もうボトックス注射は当たり前になったよう。

なんか不自然ではないんだけど、自然でもないんだよねぇ。

でも、目尻のしわがなくなるのは羨ましい知らんぷり


予定のない週末は、モジャモジャ🐶とご近所カフェへ。


日曜日は、少し遠出してスタバへ。


年度末なので、仕事忙しくなりそうな予感…

6人チームで、わたしだけが残業するのもおかしい話なので、わたしも帰ります。


でも、昨年の残業時間からしてたら、三分の一以下になっているので、ヨシとしましょう✨