帯広旅⑦番外編 H AVE A NICE FLIGHT | フツーな日々

フツーな日々

特に何もおこらない日々。
フツーが一番☆

アラフォー未婚。
相棒は、モジャモジャ(保護犬、ミックス犬)

楽しかった帯広旅の番外編ですニコニコ

今回の旅は、バス移動がメインだったので、このチケットが便利でした。

『トカチビジターパス』二日間3000円

3000円乗車って難しそうと思ったのですが、六花亭美術村まで片道750円かかるし、乗り降り自由ってことで購入しました。

空港リムジンバス1000円も乗れちゃいます。


バスって、支払い方法が難しくないですか?

乗り降りし放題なので、ストレスフリーでしたニコニコ

道外の旅行者だけみたいで、住所のわかるもの(運転免許証)の提示が必要で、

乗車当日しか買えないので、そこも注意です。

帯広駅のおびくるは、早朝6時から開いてるので、バスに乗る前に立ち寄りましょう✨



ホンコンやきそば。

なにこの、中華帽子のおじさま。

よく見たら中華コック長になってる。

しっかりとした役職をお持ちなんですねひらめき



フライパンのままいただきました!

お行儀悪いけど、美味しそうに見えません?

具材は、豚肉と目玉焼きのみ🍳

粉末ソースがないですあんぐりびっくり。

でも、ちゃんと味がついててさらにびっくり。


素朴な味わい。

美味しかった目がハート


自分用みやげ、もう一つ。




これですーー。帯広関係ありません笑

でも、紹介させてくださいひらめき


最近、よく見るBall&Chainです。

百貨店のポップアップストアでよく見てて、可愛いなぁと思いつつ、お値段はあんまり可愛くないので保留にしてました。


なぜ、今回購入したかと言うと…

JAL機内販売限定なんですーー指差し✨✨

絶対に買わねばという使命感にも似た気持ちでゲットしましたよ笑


刺繍も素敵でしょ目がハート飛び出すハート

通勤バックに使っております。


『HAVE A NICE FLIGHT』✈️

またどこか旅に出れるように、仕事がんばろー。