やっと週末…なんだかいつも以上に疲れた仕事 | フツーな日々

フツーな日々

特に何もおこらない日々。
フツーが一番☆

アラフォー未婚。
相棒は、モジャモジャ(保護犬、ミックス犬)

ゴールデンウィーク後のバタバタは、予想していたけれど、、、

うまく進まない業務と他部署からの不満爆発で、精神的に疲れました悲しい


みなさん、担当しているわたしが悪いんじゃないと分かってくれていて、労いの言葉をかけてくれるけど、、、

他部署にまでこんなに迷惑かけてる!って分からない上司に失望悲しい


まっ、こんなもんだよね。

理想の上司に出会えたためしがないよ。


あっでも、担当係長は若くてまだ権力はないけど、フットワーク軽く動いてくれるし相談できるので当たりニコニコ


天然さんがミスってる案件がわんさか。

ほんと、分かってなかっんだなぁって。

仲良かったから辞めちゃって寂しいけど、続けてたらブチ切れしてたと思う笑




やっと、休日。

スタバの新作ケーキとアイスドリップコーヒー。


仕事のことは考えないひらめき

考えてもわたしにはどうすることもできないし、そんな力なんてないですし。