仕事の締め日が終わり、残業から解放される | フツーな日々

フツーな日々

特に何もおこらない日々。
フツーが一番☆

アラフォー未婚。
相棒は、モジャモジャ(保護犬、ミックス犬)

1月くらいからずっと仕事が忙しく心に余裕がなく、トモダチに会ったり出かけることがほぼなかったですが、、、

一応、仕事の締め日は終わりましたー✨


1週間の食べたもので、振り返り。


水曜日のランチ。

海鮮丼のセットは、お得すぎる990円✨


職場の26歳センパイ女子からお誘いあって、一緒にランチ。

日替わりの海鮮丼は一つしか残っておらず、譲ってくれた。ありがと目がハート

女子は、パスタセットを食べてます。


夜は、いつもの他部署トモダチ&オネエサンと飲み。

まさかの定時前に仕事を頼まれ、出遅れました💦

酒豪の二人は3杯目のビール。わたしはりんごハイボール🍎で、カンパーイ。




ちょっと小洒落たアテたち。


帰る間際にLINE来て、近くで飲んでるから合流してください、と。


敬語でお誘いしてくれたのは、30歳&33歳外科医ひらめき

婚活女子だったら、飛びつく案件ですよね。


誰か若い女子連れて行った方が良いのかなぁっと思ったけど、『そういうのちゃうねん』と返事あり。


今更コロナになったわたしの復帰祝いしてくれた🎉

ありがとう。

ほんと、出来た若手医師です目がハート目がハート目がハート

絶対にモテるけど、彼女いないらしい。遊んでる女子はいるらしい知らんぷりふーん。



金晩。

前の職場の歳下同僚ちゃんと、今年初集合!

お互い仕事が激務過ぎて、お互いを労わる会。



鴨🦆


しいたけ🍄


調子乗って、2軒目。

立ち飲み行ったら、しんどかった。


楽しく過ごした1週間。

ゴールデンウィークは、安定のヒキコモリです笑