忙しい合間に午後半休でリフレッシュ | フツーな日々

フツーな日々

特に何もおこらない日々。
フツーが一番☆

アラフォー未婚。
相棒は、モジャモジャ(保護犬、ミックス犬)

連日の残業💦

終わる気配のない仕事に、途方に暮れる…


無理やり、午後半休とって(本当は1日休みたかったけど、休むと次の日しんどい)、カフェ巡り。



大阪市内だけど住宅街にある小さなコーヒー屋さん。

キレイな店主さん(50代くらい)がひとり。



先客のおじさま、カウンターに陣取りおしゃべり。

次客、おじさまもカウンター。

先客おじさま、退散💦

そして、おしゃべりは続くよ〜。


常連さんと店主さんのマラソン話がBGMになってます。

残念。


ここからほど近い、前の職場(百貨店)におやつ持って行きます!

売り場縮小のため、みんなバラバラに異動するのでご挨拶。


ワタシも13年働いたところなので、さびしい気持ちがあります悲しい

辞めたことは、まったく後悔してないけど。


早く家に帰れるので、ゆっくりしようと思います!