職場先輩と日本酒を愉しむ | フツーな日々

フツーな日々

特に何もおこらない日々。
フツーが一番☆

アラフォー未婚。
相棒は、モジャモジャ(保護犬、ミックス犬)

水曜日は、職場先輩(オネエサン)と、海鮮居酒屋で飲み!


カワハギ、肝付き🐠



イカ刺し。

と、奥は白子の天ぷらニコニコ






久しぶりに日本酒を呑みました〜。




脂がのってて美味しかった指差し


オネエサンは、抗がん剤治療の前日です。

ほんと強い人だなぁって、思う。


職場にも公表して、業務に支障がでないように準備。

怖くない人なんて居ないと思うけど、笑顔を絶やさず…。

ワタシは、きっと出来ないだろうな。


病気の話はちょっとだけで、いつも通りおしゃべりしましたニコニコ


なんとなく、タピオカドリンク。



570円。高級品ですね💦


金曜日、たまにはランチへ。

パスタランチは、あっつあっつ。


トモダチは、海鮮丼。





モリモリたべて、21時まで残業がんばった!


仕事に対してモチベーションが上がらないです。

とりあえず、そつなくこなしています真顔